スプラトゥーン 現マイナーブキの可能性

※ あくまで自分の持論です 

f:id:hien0615:20161128203853j:image

96ガロン

96ガロンというブキに感じる可能性

・メイン+スプリンクラーでの平均上の塗り

・高いキル性能

・敵に対して有利を取れる射程

 

96ガロンにはダイナモにない射程

ダイナモより高い機動力

96ガロンデコにはない塗り性能

この2つから上の2つのブキとは違う役割を

持って戦うことができると思っています

f:id:hien0615:20161128204637j:image

デュアルスイーパー

デュアルスイーパー無印について

・高い塗り性能

・射程、連射力と大きな弾から敵の足場を

   奪いながら戦える性能

 

この2つの特徴からノヴァブラスターや

バケットスロッシャーなど蓄積ダメージが

入ることでのアドバンテージが非常に大きい

ブキと組むことでその性能を発揮できると

考えています。特にデュアルに攻撃を積むこと

で蓄積ダメージが増え上記のようなブキとの

シナジーから素晴らしい性能を発揮できると

考えています。

 

私は現環境を変えることが出来るような

編成が生まれることを楽しみにしています

そのブキの可能性を決めつけずに広い視野

を持って楽しいスプラトゥーンライフを!